以下はご依頼の英語文の日本語訳です:
Loopは誰もが自由に会話できる空間ですが、すべてのユーザーが安全で快適に利用できるよう、以下の運営ポリシーを遵守してください。
1. 個人情報の保護
•
音声通話中に、自分の電話番号、メールアドレス、SNSアカウント、実名などの個人情報を開示または要求する行為は禁止されています。
•
他のユーザーの個人情報を無断で収集、保存、または拡散する行為は厳しく禁止されており、関係法令に基づき処罰される可能性があります。
2. 丁寧な言葉づかい
•
不快感を与える言葉(暴言、スラング、差別・嫌悪表現など)の使用は禁止されています。
•
他人の外見、性別、人種、国籍、宗教、政治的思想などを嘲笑・中傷・攻撃する発言はご遠慮ください。
•
相手の発言を尊重し、傾聴する姿勢を保つようお願いいたします。
3. 違法または不適切な利用の禁止
以下の行為は厳しく禁止されています:
•
ポルノ、薬物、ギャンブル、犯罪計画などの違法コンテンツの共有
•
性的発言やセクシャルハラスメント、わいせつな行為
•
未成年者を誘惑する行為、不適切な会話の試み
•
政治的・宗教的な扇動、過度な宣伝・営利目的での利用
4. 発言・コンテンツに関する責任
•
グループ音声通話中に行った発言・共有内容については、全てご自身の責任となります。
•
他人の名誉を毀損したり、不快感を与えるコンテンツを発言・共有した場合、法的責任を問われる可能性があります。
5. 有料利用ポリシー
•
ループは1日5回まで無料で参加可能で、それ以降は1回参加ごとに100ポイントが消費されます。
•
ポイントは事前にチャージするか、イベント等で獲得できます。
•
無料回数やポイント消費基準は運営方針により変更されることがあり、事前告知にてお知らせいたします。
6. ループ作成および通知ポリシー
•
新しいループが作成された際に、プッシュ通知が送信される場合があります。
•
通知の受信可否は、アプリ内の設定から変更できます:
◦
設定 > アプリ通知 > ループ作成通知(オン/オフ)
7. 規約違反時の措置
違反が確認された場合、以下の対応を行うことがあります:
•
即時に音声通話を強制終了
•
一時的または永久的な利用制限
•
アカウント停止または強制退会処理
•
必要に応じて警察などの関係機関への通報および法的対応
8. 通報および保護システム
•
不適切なユーザーを発見した場合は、通話中の通報機能またはカスタマーサポートを通じてご報告ください。
•
通報が受理され次第、迅速に確認・対応いたします。
本ポリシーはすべてのループ利用者に等しく適用され、サービスを利用することで本ポリシーに同意したものとみなされます。
安心・安全なコミュニケーション環境づくりのため、皆様のご協力をお願いいたします。
